Welcome to my blog

ほぼ、ニャーん

ほとんどネコさんのこと & 食べもののこと+備忘録

Index

37: どんより天気

ずーっとイマイチなお天気が続く関東地方。

36: 十勝屋

演舞場で観劇後、お知り合いのお店というこ

35: 雪ノ下 銀座

昨日は新橋演舞場で観劇するために銀座へ。

34: ウザくてごめん

ねぇゆずちゃんねぇねぇあ、爪出た…ねぇね

33: 汁なし担々刀削麺

夫と都内へドライブに行って来ました。祝日

32: 信玄餅より…

息子が合宿のお土産で買ってきてくれました

31: たたら

ジンギスカン行って来ました~🎵@ たたら肉

30: ネコさんは癒し

ゴロゴロゴロゴロ…なでなでしてたらテンシ

29: from ゴミ箱

視線を感じると思ったら…ゴミ箱の中から 

28: 腕に寄り添われる(ΦωΦ)

スリスリ寄って来て腕にもたれて、ストンと

27: 2days🎵

昨日はカラオケ屋さんで友達とワイワイした

26: 黒ぶたや

ちょっと飲んできました♪息子は夜遅くまで

25: ネコふきん

新しいふきんをおろそう♪ネコさんふきん(Φω

24: 肉球♡

イスの上でまったりしてるところをすみませ

23: キャットタワーを移動

キャットタワーを移動させました。最初に置

22: ふるさと納税&続・カエルさん

ふるさと納税が届きましたー♪夫が頼んでい

21: キャットタワーが届きました

いつも階段を駆け上ったり下りたり激しく運

20: アイスケーキ

息子の誕生日のお祝いにお義母さんがアイス

19: 狙いは髪の毛

今までそんなことなかったのに…最近、わた

18: ネコさんタオルハンカチ

昨日は夫とみなとみらいをお散歩してきまし

17: 朝から暑い…

朝から暑ーい(;´д`)エアコンのスイッチ

15: ワンコみたいな遊びが流行中

ネコさんもこういう遊びするんですね。くわ

14: 仙台みやげ

夫の仙台出張のお土産🎵わーいずんだモノ大

13: ネコさんの食卓

ゆずさんこの食器台セットを使っています(^

9: ワクチン

保護主さんが連れてってくださったワクチン

8: (((^-^)))

息子のベッドの上でなんという幸せそうな顔

4: 猫じゃらし

なんでこんなに飽きずにじゃれてくるんでし

11: 塩レモンカルボナーラ

健康診断終わりました。さぞ、昨日の暴食の

7: ブッフェランチ

今日はちょっと贅沢なランチをしてきました

6: おはよう

今朝はゆずさんに起こされました。おはよう

5: 窓辺のニャンコ

最近、ダイニングチェア経由で窓辺に昇るこ

10: 朝起きたらシャー(ФДФ)!

昼間はスリスリゴロゴロしてくるしこんなに

12: ただ可愛い(^-^)

あー可愛い(^-^)ほんと可愛い。ただそれだ

3: 猫じゃらしアプリ

タブレットに猫じゃらしアプリを入れてみま

2: うちの子になった日

保護主さんのアドバイスで隠れられるように

1: ネコさんがやってきた

里親募集サイトでご縁がありお見合いから10

16: About Me

Author:チヨコご訪問いただきありがとうご